忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が終わるのが怖い

明日が今日になるのが怖い

今日が今日で終わればいい



でも、今持ってる薬を全部飲んでも死ねないことはわかってるんだ。


どうすればいいんだろう。
どうすれば…




あのとき飛び降りれば良かったのかな。
PR
いつも
「どうですか(調子は)?」
から始まる診察。

「まあまあです」

「そうですか。仕事はどうですか?」

「今ちょっと忙しいんですけど、まぁわりとできてます。」

「おお、それはよかったですね。睡眠は?」

「うーん、ちょっと寝る前に、叫んだり暴れちゃったりするんですけど…薬の副作用とかじゃないですよね?」

「違いますね。叫ぶっていうのはどんな感じですか?」

「うーん…キシャーとか
なんか、薬飲んだあとに仕事のこと考えないようにしよう考えないようにしようって思うんですけど、考えちゃって…」

それで、なんか人間の悩は考えるようにできてるとかで、入眠法を教えてもらった。
薬を飲んでボーッとしてきたら、懐かしい風景とかを思い出すのがいいんだそうだ。


その話をして今日の診察は終わった





別に普通の診察なんですけど、ひとつだけおかしいところがあります。

それは明らかに患者が嘘をついているところです。
全然まあまあじゃないです。
否定されるのが嫌だから、気を使っちゃうんです。

あたしは悪くなってます
「いいえ、よくなってますよ」

途中ですぐ目が覚めます
「すぐ眠れれば大丈夫です」

それはきっと正論なのでしょう。


でも薬飲んでもボーッとなんてしねぇんだよ。
仕事と寝る以外のことができなくて、仕事もいっぱいいっぱいで、叫んで殴って蹴飛ばして、あああたしなにがまあまあなんだろう。







診察が終わって薬をもらったら、なにを思ったのか、電車で、4駅くらい隣の岡山まで行ってみた。









なにもなかったわぁ。
なにを探しにきたんだろう…。


帰った。






今日は久しぶりに酒でもあおって寝るかな。
最近のみくしー日記は、心配してほしくて書いてるだけのような感じで、なんだか自己嫌悪。

「自殺しないで」っていつまで?

「明日も会おう」って、そういう約束が欲しい、やっぱり。


いつまで生きなきゃいけないのかわかんないよ
そうやって悲劇のヒロイン気取ってんだろ?
見苦しいんだよ
早く気付けよ
前にも書きましたがパン屋さんになる人が今月いっぱいで仕事をやめるので、日々新しい仕事を学習しています。


でも脳みそが小さいから右から左へするするり。

それでも頑張って覚えようとしています。

悩はもう悲鳴をあげています、毎日の奇行がそれを示している



別にやさしいわけじゃありません

使命感でもありません

逃げ場所はないけれど

すべて自分のためです

「情けは人のためならず」

いつかあたしが転職するときに同じようにうまいことやってもらうためです。ウフ☆


だから早いこと仕事覚えて使える人間になるのですー!








ここが正念場だ。
昨日は一昨日よりじたばたしてました


本当にどうしようもねぇー!!



じたばたっていうか、もう暴れてるの域に入っています




やだねぇ、うつ病患者キモいって言われても返す言葉がないですよねー

まぁキモいのはファンキー江田だけなのでカンベンしてやってください







本当に壊れそうだ。
今日のごはんトータル


会社でもらったチョコプリン10個くらい
あんぱん



吐き気と頭痛とまらねー!!


でも拒食状態です、ウフ☆



会社をやめる人が現れたので、新しい仕事を覚えることになりました
その人はパン屋さんになるんだって

転職うらやましー!


だからその人のためにもなんとか頑張るぅ!




でもこんな、病人じゃぁ…





昨日は眠剤飲んだのに眠れなくて、
じたばたしたり叫んだりねじまがったりしてました。

本当どうしようもねぇー





今日は眠れますようにー。
だからどうしたって話ですが(笑)



誰かにかまって欲しい。
それだけなのです。

それだけで、大したネタもないのに日記更新してしまいます。




いつも思うのはあの人。

早く抜け出したい。
会社の新年会だったんですけど、
久しぶりに楽しかったぁー!


人数も少なかったし、
悪酔いする人もいなかったし、
2次会のカラオケも主任クラスが多かったけど、おもしろい人たちばかりで楽しめたー!


明日仕事行ったら休みなので、頑張るです!
今日は暴れそうな日。

カミソリと自由があったら

手首を切り刻んでしまうそうな日。


狂乱注意報出ています

ピコーン ピコーン♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]