忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社に薬持っていくの忘れました…



更衣室のゴミ箱や共有のデスクに薬や飲みがらがあるとつい成分を調べてしまう、薬マニア(というか変態)なわ、た、し☆


女子更衣室のゴミ箱にはたまにソラナックス(抗不安薬)のカラが捨ててある。

誰かパニック障害の人がいると予想!
勝手に仲間意識☆



仕事しんどいけど明日も頑張る~
PR
本当にうつ病って治るのだろうか。

死にたい気持ちはなくなるのだろうか。


死にたい。
下の日記書いた記憶がない!!

睡眠薬おもしれ~笑


ってことで今日は一日中スカスカ寝てました。

あー洗濯してない。
なんとかなるかなー。

ところで今日はものすごく死にたいんですけれども。
なんとかなりませんかねぇコレ?
え、なりませんかそうですか。

では泣きながらスカスカ寝るとしましょう~!
では!
体調管理も仕事のうちなら明日も仕事だよ~
てゆか毎日仕事だよ~

靴下も洗濯しなきゃ~

ぁぁ仕事仕事~~
休日どこ~~~
今日は久しぶりにオーバードーズ♪

エバミール
ドラール
レンドルミン1シート
ユーパン1シート

ま~~~弱い薬ばっかりですけどネ。


ぁーたまにはぐっすり寝てみたい。
午前中

死にたい気持ちでいっぱい!
なんとか交替の人が来るまで頑張る




ごはん食べる


午後

調子が出てきて言葉通り調子にのる
ぱりぱり仕事する
ノッてきたら残業とか安請け合いしちゃう


帰宅

感情OFF
やる気ゼロ。。。



あーよくないローテーションだー
とわかっていてもやめられない!
性格って難しいです。。。
今日は病院でした。
スゲーだるかったのですが、頑張ってつういーん


今日は誤解が解けたと言うか、寝付きが悪いということをちゃんと伝えられました。ナイス!

んで、レスリンに変わって増えたお薬


マイスリー10mg



だーかーら前飲んだことありますってば!

「組み合わせで出してる」と言っていたけれど、エバミールとマイスリー一緒に飲んでたことあるのよね…
高いから何だかんだ言って処方からなくしたんだけれど。

そのときの言い訳もたしか健忘だった気がする…
でも本当に起きるのよねけんぼー。
どうせ同じ健忘が起きるならアサシオンのほうがよかった安いから(わがまま)


とりあえずしばらくはこの処方でいくみたいでーす。
自分を傷つける

自分で手当てする

頓服なんて我慢できるほどすぐ効かない、まさに
いみなむです
やっぱり頑張りすぎだった。

本当はもっと頑張りたいのに。



思い出した、
そうだ、あたしは、
死にたかったんだ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]