忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセサリ作ってたりネットしてると気が紛れるのですが、寝る前って考える以外にすることがないから、本当に自分自身との格闘なんですね。

いや、考えなければEー!
ってことなんでしょうケド…

昨日は運悪く「なぜ人は生きなければならないのか」について考察してしまいましたです。
誰か答えがわかった人は教えてくださいね☆

そのうちベットの下に死体がある気がしてきました。
ヤバイですね! でも怖いので卓上ライトをつけます!!
暗くないと寝れないですが、背に腹は変えられません。
だって死体が(アフォ)

で、じーっとしているうちにアロマポットのことを思い出して。
つけたまま寝るなと注意書きがあった気がしますが、背に腹!
死体が(もういい)

そして、安眠といえばラベンダーオイルゥ!!

あたしラベンダーの香りがものっそい好きで、いろいろラベンダーの香りにしていたのですが、
「ラベンダーの香りは太る!!」
と聞いてから、封印しておりました。

でも今は太るべきだー! 今こそ!
というわけで点灯。…そのとき既に眠剤を飲んでから2時間が経過していました。うにゅー。

…睡眠中…

あ!
目覚めた
あーまだ3時だ!
良心的に見ても4時間しか寝てないじゃないか
しかもヘタレがちゅ~してくれる夢を見ました。
あーあーあーあーあーあー

当然二度寝ですね。

して、朝。(…昼?)
パソコンのために茶の間に向かいます。
…あれ?

スッゲーふらつく!!(脳みそが)
まっすぐ歩けねェー!!

あ!
また薬いっぱい飲んだーとか思ってるでしょうー!
昨日は処方量しか飲んでいませんーー!
よいこだから!!!

でもこんなにふらついたのは初めてです。
なんか頭痛いし。
ムキューーーーーーーーー

あ!
明日ヘタレと会えるかもしれません。
あーどうしたらいんだべーーキューーーー><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 反省文。 HOME ちゅいーん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]