忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日web拍手でメッセージ送ってくれた方、返信ー! とう!

>2時ころの人(無記名)
コチラこそありがとうございます!
でも同じ時間を共有したおぼえはありませんGA(酷)
こんな腐れ外道ですがこれからもいみなむをヨロピクしてください♪エヘ!

>22時の人(無記名)
(無記名だけど、たぶん、98%の確率で、蒼。くんだと思われる人)
ヤクルトラーメンどうやって入手したんですか。今すぐ教えなさい。むしろ送ってください。



今日もいつもどおり早朝覚醒でございます。
いつもどおり夢うつつの中で指の骨をバキボキやっておりましたら、お気に入りのピンキーリングがすぽーん! と飛んでいきました。
すぽーん!
こんな汚い部屋でちっちゃなピンキーリングを見つけるのは至難の技です。
ああ><。カナシヒ。

ちなみに寝るときも指輪をするのが「指輪で手相が良くなる信仰派」の基本スタイルです。

あーピンキーリング。
あーあー。あたしの恋愛運と金運があ。
愛もすぽーん! となくしてしまったですからね。


てゆか、おかんに
「あんたまた泣いたの?」
「目はれてるよ」
と言われました

ふつーそういうのってスルーしませんかお母様。

もーメンドイ><
UZEEEEEEEEEE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤクルトらーめん
サキのおばぁちゃんの家にあったよぉな。。
探してくるねー(*´∀`)

そーいえばどんなかんざし買ったの??
サキ 2006/12/30(Sat)14:02:38 編集
あるとこにはあるもんなんですね、ヤクルトラーメン!!
入手経路が知りたい知りたいー。

かんざしはいいのがなくて結局買わなかったですよ。
自分で作ろうかなー。とか思ってみたり。笑
【2006/12/30 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]