忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は大晦日ですか。全然気がつかなかった><
学校行ってないと曜日感覚も何もあったもんじゃありません。

あ、旅に出るとか言ってましたが、挫折しました。
コブナガさんごめんなさい;
行きたかった美瑛。びえい。丘の街ビエイ。;;

あたしが本州人になった際にはぜひ北上いたしましょう(仮)

気力が欲しいんです気力がぁっ。
ヘタレがいなくなって、なにか他にすること見つけなきゃと思うのですが、なんも気力がなくって始められない。

そりゃぁトイレにのドアを開ける気力のない人間がなんか始めようったって難しーさぁ。

ヘンプ編みーのも途中だし、どりーむさん宛てに書いている手紙も途中です(おいっ)

まぁ、コツコツ、なんかやりますさ。
自分のペェスでゆっくりとー。
周りがあたしのナメクジペースを許してくれれば、なんですけどね。もう、ね。カメレベルを超えました。

あ、カラオケだけはなんとか楽しいと思えるみたいなので、カラオケに行く際はぜひ誘ってくださいね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お葬式
そう、同窓会じゃないんです。
駅で20人くらい集まって式場まで…

来年は北上しましょう!!
コブナガ 2006/12/30(Sat)22:38:02 編集
しましょうぜひに><!

年を重ねるごとにお葬式に出る数も増えていきます
さみしいですね
【2006/12/31 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]