忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪日々の闇日記♪の★Urara★さんからバトンが回ってきた(のか?)ので、久々にやってみようと思います♪

これで自己紹介書かなくて済むし(←おい)
長いですけど江田の変人っぷりが出ておもしろいこと間違いナシ!!
(と思ってたけど意外とおもしろくない内容に仕上がりました。)

でも歳食った親父属性だってばれちゃうな…↓↓

Q.001 : あなたのHNと年齢と性別を教えてください。
江田みかん、21歳、一応女。

Q.002 : お誕生日と星座をどうぞ。
1986年11月9日生まれさそり座。  

Q.003 : 血液型は?
大型

Q.004 : ご自分の性格を簡単に教えてください。
神経質。

Q.005 : 身長と体重と足のサイズをお願いします。
1.57m、49.3kg(今測った笑)、23cm。

Q.006 : では、容姿について説明してください。
猫背

Q.007 : では、あなたを動物に例えると?
イグアナ

Q.008 : あなたはどこにお住まいですか?
北海道の釧路。でも戸籍は岡山の倉敷にあります。
   
Q.009 : あなたの髪型と髪の色を教えてください?
基本短め黒。染めたい

Q.010 : チャームポイントを教えてください。
笑顔☆
    
Q.011 : 自慢ですか?
まぁよく言われるネ…。

Q.012 : ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
江田さん、みかんさん、みかん、みー、忍者。

Q.013 : 教室・職場でのポジションは?
どこに行っても変な人。

Q.014 : イメージカラーをどうぞ。
迷彩色、オレンジ。
    
Q.015 : ありきたりですが、趣味を教えてください。
歌、毛抜き。
    
Q.016 : それでは特技は?
歌。うまいらしい
 
Q.017 : あなたの癖を教えてください。
毛を抜く

Q.018 : 口癖は?
うん、うん。
うんこ
 
Q.019 : 好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好きなのは流動色、嫌いなのはメロン。

Q.020 : 好きな色、嫌いな色は?
迷彩とかかーキ系の緑、ピンク、オレンジが好き。
嫌いってほどじゃないけどパステルカラーはそんなに好きじゃない。
 
Q.021 : どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
元カレさん、弦バスの後輩

Q.022 : 好きな動物、嫌いな動物は?
爬虫類(とくにイグアナ)が大好き。チワワ好きでない。

Q.023 : 好きな言葉、嫌いな言葉は?
テキトー、ファンキー、アンダーグラウンド。が好き。
嫌いなのは「頑張れ」

Q.024 : 好きな本、嫌いな本は?
トルストイ大先生の本、中島らもさんのエッセイ、ブラジャーのカタログが好き。基本的におもしろければなんでも。
嫌いな本は「あなたを幸せにするなんたら」「必ず成功するなんたら」みたいな本。
       
Q.025 : 好きな車、嫌いな車は?
RX-7、ランエボ、ジープ系が好き。
調子こいた外車とかLEDライトの眩しいのが嫌いよ。

Q.026 : 好きなお酒、嫌いなお酒は?
日本酒がとにかく好き!
焼酎が飲めない。
     
Q.027 : 好きな煙草、嫌いな煙草は?
タバコ嫌いだけどラッキーストライクが好きだな。

Q.028 : 好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
ピチカートファイブ、河島英五さん、BAZRAなど好き。
嫌いは曲の良し悪し関係なく性格悪い人。

Q.029 : 同姓、異性の好きなタイプ、嫌いなタイプは?
同姓は素直な人、義理人情のある人、個性のある人が好き。
嫌いなのは男たらし。
異性は冷たい優しさを持ってる人が好きかな?
人によって態度変えすぎる人は嫌い。

Q.030 : 遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
親父、おかん、姉、弟。

Q.031 : 暇なときは何をしていますか?
考えごと。

Q.032 : 携帯電話は何を使っていますか?
ドコモの緑色(おい)    

Q.033 : 今のアドレスに何か意味はありますか?
エチゾラム0.5mg「EMEC」というデパスのゾロです。
かつての愛用薬。

Q.034 : 今、ハマッていることは?
入院(笑)

Q.035 : 悩みなどありますか?
ありスギ…。

Q.036 : 10年後の自分は何をしていると思う?
31歳
 
Q.036 : それなら、20年後は?
41歳!

Q.037 : 結婚のご予定は?
なし。

Q.038 : お子さんの予定は?
ない。
     
Q.039 : 今、幸せですか?
幸せだと思うょー。
 
Q.040 : こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
河島英五さんの歌に出てくるような時代遅れの男になりたい。

Q.041 : 願いが叶うなら?
全世界の核兵器の永久追放

Q.042 : 将来の夢なんかあったらお願いします。
内緒♪

Q.043 : 叶うといいですね。  
うん!!!!!

Q.044 : 最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
弟の誕生日プレゼントのzippoセット。

Q.045 : では、いちばん安かったものは?
靴下390円。
    
Q.046 : 大体の1週間のスケジュールをお願いします。
入院してダラ~ダラ~
 
Q.047 : 結構忙しいんですね?
そうだね。

Q.048 : 睡眠時間を教えてください。
8~10の浅い眠り。

Q.050 : 長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
リタリン飲めば?笑
早く寝るには工場の早番が一番!

Q.051 : どうやってストレス解消していますか?
時間にまかせる

Q.052 : なかでもオススメのストレス解消法は?
狂ったようにピアノを弾くかな?
       
Q.053 : 健康の秘訣は?
よく食べ、よく眠り、よく排泄する。マジで。

Q.054 : ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
めっちゃ観るよぉ!
でもするのも好き、下手だけど。

Q.055 : サッカーだったら?
興味ナイ。

Q.056 : スポーツ得意ですか?
ド下手。本当に運動オンチ。
てゆか好きなスポーツ聞いてくれないの?
野球と相撲だよー。

Q.057 : じゃあ、料理は得意ですか?
下手らしい

Q.058 : 彼(彼女)が遊びにきた。お昼御飯を御馳走するなら?
鯛のあら汁。

Q.059 : 手芸は得意ですか?
これは意外にできる。

Q.060 : 運転は得意ですか?
これもド下手。

Q.061 : 好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
持ってないYO!

Q.062 : 突然ですが、宝くじは買うほうですか?
買わないね。

Q.063 : では、占いは信じるほうですか?
手相は信じてる。星と血液型はあまり信じないかな。

Q.064 : 騙されやすいほうですか?
めっちゃ騙されやすいょ!
でもお金関係はゼッタイ騙されません!

Q.065 : 正夢ってあると思う?
逆夢の方が多いんじゃないのかな?
       
Q.066 : 明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
泣く…。
  
Q.067 : 明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
水。

Q.068 : 明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
みんな今までありがとう。

Q.069 : 「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
しない。

Q.070 : 「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
抜け目ない。

Q.071 : 自負しているんですね?
そうでもないよ。

Q.072 : あなたのようになりたいという人が現れたら?
やめとけって言うよ!

Q.073 : ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
え~~~~~~~~

Q.074 : では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
常に切ねェよ。

Q.075 : それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
それはもう床下浸水するほど。

Q.076 : 意外なところで涙もろいほうですか?
もろいもろい。

Q.077 : 泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
人と理由によるケド。

Q.078 : いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
後輩。

Q.079 : もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
うんこしてェ

Q.080 : 疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
後輩集めてパーっとおごる。
あとは精神医学の発展のために使う。

Q.081 : 日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
厳島神社。

Q.082 : 日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
なりたくないょ!!

Q.083 : 「世界征服」を夢見たことはありますか?
ないってば

Q.084 : そんなあなたがいちばん安心する場所は?
最近は病院かな。

Q.085 : 今いちばん必要なものは?
愛(←おい)

Q.086 : それが手元にあったら?
嬉しい
       
Q.087 : 座右の銘を教えてください。
テキトーにやる

Q.088 : あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
義理人情。      

Q.089 : 最近で、いちばん嬉しかったのは?
え~。後輩からのメールかなっ

Q.090 : 最近で、いちばん悲しかったのは?
病院の先生に勘違いされたこと。

Q.091 : あなたの人生観を語ってください。
みんな頭ワルイ。

Q.092 : 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
死ぬまで

Q.093 : ご自身の末路について語ってください。
いや、めっちゃ輝かしい予定だよ。

Q.094 : 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
あるある!!

Q.095 : あなたにとって「幸せ」とは?
愛されること。
       
Q.096 : あなたにとって「生きる」とは?
答えの出ない問いを続けること。
      
Q.097 : ネタが尽きました。何か語ってください…。
愛してるぜみんな!!!

Q.098 : 最後に、このバトンの感想をお願いします。
意外とおもしろくない内容になっちゃったカモ。

Q.099 : 今日の日付をお願いします。
2008年7月14日

Q.100 : お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
別に回す気ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さんぱちに回せえぇぇぇぇw
ジゲン 2008/07/14(Mon)21:34:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]