忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日木曜日は通院日でした。
めっちゃ過去。すいません。

いつも畑につるがいるのに、今日はいない!
冬も近づいてるのになぜ!?
と思ったらば
みんな給餌場に集まってました。
もう観光客? もいるし!

畑には餌がなくなっちゃったんですねー。


んで、診察。

かなり元気なんだけどもたまに癇癪を起こすのと、スゲーやる気は出ないと行ったらなぜか薬増えました。

トレドミンが15mgから25mgに。

しかも夜眠れてますしかも朝は寝すぎですから薬減らされてもだいじょぶぃです
と言ったのに、そのまま。

病院友はすぐ薬減らされるって言ってたのに。
きまぐれさんなのか!?

バイトはどうですかね? と言ったら
どんどんやりなさい、社会勉強だから!
と言ってくれました。

バイトしてぇー
しかし足がない。
親父仕事、おかんもパート、弟も車でバイトに行ってるから自由に使える車は実質ないのでふ。

これから冬だし路面凍結したら余計厳しいですよねー。


次の診察から街の駅裏のクリニックでいいそうです。
そしたら自立支援も受けるのだー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< いちかいき HOME ちなみに >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]