忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばあちゃん
本人にはガンは告知されていないようです

一人暮らしなのに、複雑骨折しても通院で治療したバカなおばあちゃんです(笑)

でも、膵臓癌って、結構すぐ死んじゃうらしい…
知識はわりとある。皮肉にもぼくのヒーローぶーちんがかかっていた病気だから(笑)


人は死ぬときにさみしくなるそーです。

たくさんの人がお見舞いにきたのに「さみしい」って言って、なんでかなと思ったら次の日死んでしまった、とか。


おばあちゃんは、あたしが就職する前に、やたらあたしに会いたがった。
もう二度と会えないみたいな接し方だったよ(笑)

嫌な予感。不安。
当たるともっと嫌だよねぇ。


ぶーちん早く目をさませー
まだ7月だぞ!!
PR
ぅゎー昨日の日記ヤバいくらいきもい!!
キモシキモシ
ケータイからだと消すのもめんどうくさいので、放置しますけど。笑



いましがた、おかんから電話があって、おばあちゃんが入院したという話を聞きました。

黄疸がひどくて病院に行ったら、即入院になったようです。

病名は、本人には告知されていないようだけれど、

すい臓がん


つい、おかんにぶーちんのコト話してしまったよ…

まぁどのみち80歳近かったから先は長くはないのだろうけれど。

でもここで膵臓癌って。
笑えねぇ。


膵臓癌についてはこの人のホムペでおさらいしてくだちい。
みくしーの人には内緒だけど、実はこの物語には続きがある。


さっき、おかんから電話がきて、腰に湿布貼れと言われました。あと、タマネギ食えだって。

とりあえず、近日中に婦人科を受診することになりそうです

あーヤダヤダ生理。
婦人科も1割負担にならないかしらー。
マジで医療費のために働いてるよあたし。

本当に、ぶーちんの言うとおり。
健康は幸せね。



いつもどおり支離滅裂で長いけれど、読みたい方は続きをどうぞ。
コピーするだけの作業もケータイだと一苦労ですな。

バナナはいつ食べてもおいしいですな。
つづき。

もう顔モロ出てんじゃんとか気にしねーよ!
不細工かもしれないですけど!
化粧下手かもしれないですけど!
細かいことは!
気にしない!!
そういうお年頃!!!


てかすごく久しぶりに化粧しました眉毛がうまく描けませんぁぁぁ。
気力がないんで、みくしーに書いたまんま、コピペなんですけど;

スンマセン!


「ある男の子」とは、いみなむの常連さんはたぶん知っている人だと思います。

あたしの愛するヒーロー、美香ぶーちんのお話です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]