忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピーするだけの作業もケータイだと一苦労ですな。

バナナはいつ食べてもおいしいですな。

彼は子供の頃から病気がちだったらしい。

メールで「遠足ってどんなことするの?」って聞かれたことがあるよ。

遠足も、運動会も、修学旅行も、出たことないんだって。
夏休みのラジオ体操に3回行ったことあるゥ♪ って言ってた(笑)



話変わるけど、あたしずっと自転車に乗れなかったのです。家族にもバカにされてたねぇ。嫌だった。
乗れるようになったら絶対世界が変わると思ってたケド、なにも変わらなかったよ。

今は近くのコンビニに行くときにたまに乗るけど、トラウマなのか怖くてまっすぐ走れないし冷や汗びっしょりかくから、工場まで1時間の道のりをトコトコ歩いて通ってます。
ぶーちんのこと考えてると1時間なんてあっという間なんだけど(笑)

みくしぃにはコミュニティという群れる環境がありますが、「自転車に乗れない。」より「摂食障害」のほうが3倍以上人がいるんだよ!
笑っちゃうよね。

あたしはずっと普通を求めて生きてきました。
みんなに隠してること、つらいこと、変なところ、本当はもっといっぱいあるんだよ(笑)
あたしが明るく見えるのは、暗いところを隠すためなのかもしれない、そこまで心理学とか詳しくないからわかんねーけど。

ぶーちんの明るさも、その辛さゆえなのかな?(この人のHPはアブノーマル丸出しだけど!笑)
いっぱいメールでお話しました。
あたしなんかよりずっと大変なのに、人の心配ばっかりするんだから。
バカなヤツだょホント。

でも落ち込んだときも、ぶーちんの写メ見るとなんか元気が出るんだぁ。
憎いくらい可愛い笑顔で。




悩みは人と比較するものではないと思います。
悩んでいたら苦しいのはみんな一緒だからです。

死ぬこともしょうがないとあたしは思ってる。
死ぬまでの時間は人それぞれかもしれないけれど、死ぬ理由もいろいろだけど、なに言っても結局最後はみんな死んでしまうんだからしょーがないじゃん。
てゆか、しょうがないとでも思わないと、やってけねぇよ(笑)
誰も自分を責める必要はないのです。



でもやっぱ淋しいのは変わんねーや。





あなたの優しさと存在の大きさとエロさに敬意を表して、ホームページにリンク貼…ろうと思ったんだけど、ケータイからの投稿ってタグ使えるの?
てかパソコンから見たことないから元々使えるのか知らんし…うーんワカンネ。

まぁ興味のある方は「美香ぶーちん」で検索かけてみてください
テンションめっちゃ高いから注意してねー!笑

てかめっちゃ長くなっちゃったな

ここまで読んでくれた人へ。
ありがとうございました。


(追記。 極バカからはぶーちんのサイトにリンク貼っちゃいましょう!
パソコン買ってネットつないだら、いみなむから正式に? リンク貼るつもりデス。
美香ぶーちんのモーホーとノンケのエロ知恵玉袋



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンク先,パソコンからは見れないんですかね.
ym 2007/06/23(Sat)19:46:41 編集
あれれ、見れないですか?

むしろパソコンがないと見づらいくらいのサイトなんですけどね(笑)

URLとタグも確認したけど間違ってないようです…
というわけでここは裏ワザで

えいちてぃーてぃーぴー://1st.geocities.jp/show3pshow/

ひょっとしたらケータイからだとタグうまく動作しなかったりして?
原因がよくわからんです、申し訳ないデス><
【2007/06/24 18:32】
ぶーちんさんとこ
トップページは出るんですけど,そこからどのリンクを押しても,プロフのjpegが出るだけなんですよ.

あ,元記事に貼られてたタグは,ちゃんとなってます.
ym 2007/06/24(Sun)23:53:34 編集
あたしもケータイで初めて見たとき、その現象起きました。どこのリンクも画像しか出ないってヤツ。

PC用ページをケータイで見られるように変換するツール経由したら、普通にリンク飛べるようになりましたけど…

すいません、理由がわからんです><
【2007/06/26 09:11】
書き途中で一回消しちゃって涙目。。。
ymさんが使っているブラウザはFirefoxとかネスケとかだったりしませんか?
ぱっとみたところタグの閉じ忘れが1箇所あったので、おそらくそれが原因かと
きっとIEならちゃんと見れますです
残念ながら携帯の方は全然詳しくないのでわからないとです(´・ω・`)

ちょっとしたタグミスならスルーしてくれるあたり、IEはGecko系列に比べて柔軟というか何というか(・ω・`
蒼。 2007/06/26(Tue)22:25:22 編集
あーIEにもいいところがあるんだねー。笑
ymさんはその後見れたでしょうか?
【2007/06/29 12:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]