忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばあちゃん
本人にはガンは告知されていないようです

一人暮らしなのに、複雑骨折しても通院で治療したバカなおばあちゃんです(笑)

でも、膵臓癌って、結構すぐ死んじゃうらしい…
知識はわりとある。皮肉にもぼくのヒーローぶーちんがかかっていた病気だから(笑)


人は死ぬときにさみしくなるそーです。

たくさんの人がお見舞いにきたのに「さみしい」って言って、なんでかなと思ったら次の日死んでしまった、とか。


おばあちゃんは、あたしが就職する前に、やたらあたしに会いたがった。
もう二度と会えないみたいな接し方だったよ(笑)

嫌な予感。不安。
当たるともっと嫌だよねぇ。


ぶーちん早く目をさませー
まだ7月だぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]