忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社に普通に行けました。

それで、部屋とYシャツと私を口ずさみながら仕事をしていたところ!

急に便意が!!!

あっお腹痛くなってきた…

「すいませんトイレ行ってきます」


だけど途中(道路上)で貧血でうずくまってしまいました…

そのまま病院につれていかれ、点滴。

ここんとこずっと吐いていたので…(たぶん生理のせい)


実は江田点滴初体験でして。

内心わーいわーいって感じでした☆
写メ撮りたかったけれど、電池が1コ…自粛。


点滴が落ちる2時間ほどの間、ボンヤリとこれからどうするか考えていました。
入院のことも…

あっ、話が前後しましたね。
入院はできそうでなによりです。
まじ楽しみ入院ライフおういえ~! であります!

明日は仕事に行けるように頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕の血をお食べ(ア○パンマン風に)
毒入りスープの味がするかもしれませんが。

点滴はしたことありますが、
入院はしたことはありませんね。
入院したら暇つぶしに何を持っていこう、とか考えることは良くあるのに。

入院生活楽しんでらっさい。
何事も楽しんでなんぼですし。
りょく 2008/04/06(Sun)19:04:37 編集
お約束♪
こんにちわぁ みかんちゃん♪♪♪

いつもぶーちんサイト見てくれてありがと
ずっとぶーちんの心の支えになってくれてありがと
暖かい言葉でぶーちんのこと励ましてくれてありがと
ぶーちんのお洋服、大切にしてくれてありがと

みかんちゃん、約束したんですって?
生前ぶーちんが嬉しそうに話してくれたの。

『ボクの分まで生きてもらうん、ボクができなかったことしてくれるん』

ぶーちんいつもあなたのこと見てるわよ。
あの子チェック厳しいからぁ~
貴重な入院生活、楽しんできてね♪







ё。ё 2008/04/07(Mon)07:15:54 編集
りょくさんへ
はいっ!
予定は未定ですが…楽しんできまっする!
りょくさんも社会人1年目楽しくやってくださいね!

点滴は楽しいけれど輸血は勘弁です(笑)
みかん 2008/04/08(Tue)20:56:08 編集
ё。ёさんへ
わーい、ご訪問ありがとうございます!

最近心が折れそうです
ぶーちんは助けてくれますかね?

ぶーちんのワンピは季節に合わせていつでも部屋に飾っております☆
みかん 2008/04/08(Tue)20:59:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]