忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかリストカット病院事件は会社では自殺未遂のような扱われっぷりです。
たぶん自殺未遂なんだろうな。

「手首切ったくらいじゃ死なないっスよ~あっはは~」なんてとても言える雰囲気ではありません。

イマドキ薬でも死ねないっちゅーのに。
大げさな事態になってしまいましたわ。

でも病気を治すにはいい機会かもしれません。
休職の話が出ています。

休職したら絶対入院するわ!
楽しい精神科ライフ~♪
思い切り暴れて保護室入りになってやるんだからぁ~

それか拒食症になってめざせ30キロ♪ ですね!

あぁ~やりたいことがたっくさんだわ~。


ですが、

今日、仕事中に左手を軽くぶつけて、まだ傷がふさがってなくて血がぶわゎと出てしまったのですよ。
それで、仲のいい職場の女の先輩に絆創膏を取ってきてもらったんです。
その人はパートさんなのですが、神経症の経験者であたしのこともすごくよくわかってくれる頼りになる人なんです。
それで絆創膏貼ってもらうときに、
「!! もう~これはやっちゃダメ! 絶対ダメよ!
なにかあったらなんでも相談していいのよ!」って言われて…
でもちゃんと絆創膏貼ってくれて…
なにも返す言葉がなかったです…

やっぱり人に貼ってもらう絆創膏って、あったかいです。


仕事が終わって外科にいきました。
テープの貼り直しもなく、軽く拭いて(消毒?)また包帯巻いてもらって終了。
320円ナリ。
次いつ来れますか? と聞かれたけれど、これくらいの傷で~? そんな大げさなぁと心の中でつぶやき、適当に2、3日後に来ます。と答えておきました。
もう行きません☆悪

今日は包帯と愛を買ったと思って自分を納得させました。
精神科より断然安いし。


明日からの仕事は江田の負担を減らすために10時出勤にしてもらいました…
本当に皆様にはご迷惑おかけします…涙


さて、今日はさんぱちさんのために化粧バッチリの江田ショットを付けて更新します☆(おい)
でもなんだか薬で顔がむくんでますよね…しくしく。
こんなブサイクでよかったらもらってやってくださぁい。
では。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに書き込みます。でも毎日読んでますよ。素敵な笑顔ですね。みかんさんは優しい人達にかこまれててうらやましいですよ。
gak 2008/04/02(Wed)18:47:09 編集
gakさんへ
ありがとうございます!
毎日読んでくださってるなんて、感謝感激雨あられです!
写真は…ちょっと照れ臭いですね、昔はもうちょっとうまく笑えたのですけれど。

ホント、いい人たちに囲まれてます。
嫌いな人は見ないからです。笑
悪☆
みかん 2008/04/02(Wed)20:10:51 編集
うひょ~♪。
みかんがボクちんのために写真をプレゼント~?w。
おぢちゃん感謝感激!!。
みかんは度胸あるねぇ、カワイイから全然いいんだけどw。

実際の距離は遠いけど、オレっちの妄想世界ではいつもみかんはそばにいるよ~、はぁ~とw。

えっ?、ドキッ!w。別にえっちぃ妄想ぢゃないぉwwW。
さんぱちだびょ~ん♪。 2008/04/03(Thu)10:26:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]