忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は疲れたけど楽しかった気がする!


たまたま古い作業場に入った

溶接とかする所ね


なんだか戦後っぽい雰囲気
アンティークなんていう言葉は安っぽく響くくらい、さびれていて。


連絡ボードが黒板どころじゃない(笑)

鉄板?


………。




癒された。

あとカッコイイ先輩に癒された笑笑笑

昼休憩でたまたま会えた♪

キャー


4時間くらい残業だったけどネ、
昨日も残業したけどネ、

昨日は定時で、
今日は残業2時間でタイムカードを切った

お金より得たものが大きかったから

いい時間だった


あたしね、仕事と作業をはきちがえてたみたい。

仕事覚えようって空回りして、覚えてたのは作業だけだった。

工場はタテじゃなくてヨコなのね。
なんか感動した



今日は朝デプロメールを飲み忘れました。

でも調子良かったの

薬飲まない方が調子いいんじゃね!?


って勘違いは前にも経験しているので、ちゃんと飲みますよ、
断薬して痛い目見たからねぇ、長期的に…
ハハハ
まじ笑えないくらいに。涙


ってなワケで熱っぽいのでー
37度シーなのでっ、

コントミン飲んで寝まーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]