忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおかんと2時間だけカラオケに行きました。

ラップを熱心に練習ー。

ココアはもう酸っぱくありませんでした。

運転もだいぶうまくなりました。

これから雪降ったり凍結したりしたら怖いですけど。


ひっぷほっぷのDVD借りてきました。

DVDが見られるって!
スバラシイ!

つか新しいパソコンすばらしい!

そんなわけでダンスの練習をします。

の前に部屋に踊れるだけのスペースを確保します。

どれだけかたづければいいんだ↓↓






>★URARA★さん
気にしないでくださいな♪
本当にもう洗剤飲んだりODしたりしないでくださいね!!
さらに言うとアルコルもダメなんですょー。

>ジゲンさん
江田の弟はそんなかわいいものではありません。
アイヌ語ですねー。
最近リアルが忙しい…というほど忙しくもないですけど、
ケータイのオンゲもやめようかなと思ってます;
みそしるの具はリアルにありませんでした。

>稀遠ちゃん
家のみそしるってどうも味噌の味ばっかりしてねー。
稀遠ちゃん誕生日12月だったよね!?
ちょっと早いけど誕生日パーチーしませう↑
一昨年くらいに買った誕生日プレゼントまだ渡してないし 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]