忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページを見た電子科の某Y先生に
「ちょっと薬に依存しすぎてるかもね~」
と言われました。

おっしゃるとおりです。
キヲツケマス。
あとネット依存です。


水曜日は1,2時限目がないので倫理社会の某F先生の教官室に行きました。
先々週通所することに決まったので。

前からその先生とは仲が良かったのでしょっちゅう教官室に遊びに行っていました。
最近うつっぽいんです~なんて話もしたり。

で、一時期ホモサピエンスとの会話不能状態に陥って、
まぁご存知のとおり自殺だ何だと騒ぎ立てていたわけで。

でもまぁ最近調子よくなったっつって久しぶりに遊びに行ったわけです。


そりで最近通院しててちょっとづつよくなってきたんですー
と言ったら
なんだかとっても複雑表情。
「えーみかんさん薬飲んでるんですかー??
それはよくないよー」

なんでもその先生も神経症かなんかで通院歴3年くらいあったそーな。
長期間の服用で白血球の数が減ってしまったらしいです。

マー今の薬でそれはないとは思うのですがぁ…
そんな捨てられた子猫を見るような瞳で言われると…ねぇ…
こっちだって闘争心剥き出反論しようがないじゃないですかぁー><

それで、
薬使わなくてもうつは治るよーとか
自分は哲学の本を読んだりして脱出したよーとか
思考の方向性を変えればいいんだよーとか
いろいろいろいろいろ言われて、
最終的にはF先生クリニックに通所することに決まったわけです


っつってもねぇ…やっぱり
あたし薬がないと生きていけません!!!><
なんでもないです。何とか治しますです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]