忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久しぶりに病院に行ってまいりました。

てか、ヘタレも木曜日に病院に行ったらしいです。
しかも、初診で

レキソタン1mgを朝昼晩、
晩はパキシルも1錠
あと就寝前にマイスリー10mg

10mg…
  ピンクシート!!!

をゲットしてきたらしいです。

(ちなみにあたしは初診はグッドミンのみ 2回目もトレドミン、セディールを朝晩に追加されたくらいでした)


それを聞いてみかん大ショックなのです

だってヘタレはいろいろいろいろ頑張ってるのに…
それなのにあたしはこのだらけっぷりで病気だなんて…
そんなはず…ないでショーッ!!

つまり私みかんは病気なんかじゃなくってただ怠けてただけなんです。
ただ怠けてただけなんです。
ただ甘えてただけなんです。

ああ勘違いカンチガイ。

だからお薬なくしてもらうのです!!
タヌキに直訴!!





が、結局うま言いくるめられてお薬もらってきました。
マイスリーはロラメットに変えてもらって、あとエチゾラムは眠気が残ると言ったら1錠に減りました。

なんでも
「病気かそうじゃないかは境界があいまいなんだよね。40歳でもうおっさんだと思ってる人もいれば、まだ若いと思ってる50歳もいるわけだし。」

ということらしいです。

でもみんな学校祭の準備とかいろいろ頑張ってるのに、自分はなんもしてないし情けない気がするんです。

したら「難しく考えすぎだよ(笑)」と言われました。
まぁわかってはいるのですけれども。

でもそんな身近な人がレキソタンとかパキシルとかもらって帰ってくるなんてカルチャーショックなんですぅぅ!!
しかも初診でマイスリーがピンクシートだなんて↓↓

「でもマイスリーは成人だったら普通10mg使うよ。」

なにぃ!? ヘタレはまだ18だ!!
てゆか最初は緑(5mg)だったじゃないかYO!!

「あれそうだったっけ~~」

もしかして体重とか関係してるのでしょうか?

「体重は考えるねー。みかんさんちょっとかわいらしい感じだしね」

その手にはもう乗りません
じゃあ初期用量が少なめなのはチビだからってことですか。
チビですか。はい。

しょーがないのでお薬もらって帰ってやるのだ。
マイスリーがなくなったらお財布に優しいネ☆
ぐっと薬代が減りました。

でも実は…断薬してたからマイスリーが1シート残っています。
ピン札状態…! 使えないゎ!!
貯蓄必至!!

でもって薬が抜けたせいか最近またホモサピエンスとの会話が困難になりつつあるので、やっぱりお薬飲みつづけることになりそうです。
久しぶりにデプロメール飲んだら副作用~~吐き気する~~
ま、負けない…ぅぐぐう。



☆おまけ☆

みかん「昨日とおととい学校祭だったんです。牛のきぐるみ着てました」
タヌキ「ぼくもよくタヌキのきぐるみ着てるって言われるけどねー」

それはきぐるみじゃなくて(略)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
稀遠
あれれ?どうしたのMr.へたれ。
へにょりか?へにょりなのか?頑張れ!

『でもみんな学校祭の準備とかいろいろ頑張ってるのに、自分はなんもしてないし情けない気がするんです。』って…考え過ぎだよ!うん。
稀遠なんか最後の学祭なんの準備もしなかったぞ☆殴
何してたかっつーと、多目的室でサッカーのリフティングの練習を!死
稀遠 URL 2006/10/25(Wed)13:03:31 編集
おっと。
名前ちゃんと書いてるのに
タイトルのところにも名前入れたし。恥

今日の稀遠はテンション高いよ~!
なんてったって、さっき旦那が来てくれたもんね!
1日はっぴぃだよ(単純
稀遠 URL 2006/10/25(Wed)14:17:30 編集
いやーでもあたしのヘタレっぷりったらないわぁ。
って感じよ。
むーーー。

医者には「仲良く薬飲めばいいじゃない~」
なんて言われたょ。はぅ。
【2006/10/25 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]