忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスちょーたまってます。

自動車学校で初路上教習。
今日はいつもと違う先生でした。
u2だったこともあってストレスストレス。

別に怒られたわけじゃないんですけど泣きました。
マジで。

平然を装っていたのですが帰る前にいつもの担当の先生が励ましてくれたのでたぶんモロバレなんだと思います。

しかもトイレで空嘔吐していて、
(胃袋空っぽだしなんも出ないんですけど)
個室を出たら、
人が、
いました。
しかも仮免一緒だった人が。

もちろん「この人どうしたんだろう」的複雑表情でした。

あたりまえですよねーははー
はははっはーーhーははーーーはははははぁ


それから学校に戻って部活に出ようと思ったのですが
ちゃんと部室に行って準備までしったのですが
神経過敏になっててダメダメ。

デプロメールを1錠とレキソタンを2錠(よい子はどこへ?)飲んで、久しぶりにトイレに立てこもり。

カミソリがないので頭殴ったり噛みついたり小指の関節を折ろうとしてみる。
意外と指って強いんだなぁ。折れません。
あ、あたしが非力なのか(笑)

むしろ指折れたらコントラバス演奏できませんがな
学校祭出られませんがな
出たくないけどさ

ちょっと内出血してるのは気のせいってことで。


そのあと休憩ルーム? の椅子の上で寝てました。
学祭準備の楽しげな笑い声やギターの音があたしの耳には虚しく響きます。
なんか昨日もこんな文書いた気がするゎ↓↓


なんかさみしかった。
やっぱり消えたいと思ってしまうんだなぁ。

急に寒くなってきたし冬と共にu2の到来か。
冬将軍ならぬ鬱将軍。
きゃぁぁあー

でも今日はヘタレが上着貸してくれたからあったかかったです(はぁと)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]