忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のweb拍手47パチーーー!!
ありがとうございます!

ここはひとつ拍手後の画面に感謝のイラストでも乗っけなければ…と思う次第であります

そのうち! 描きますたい!!


で。で、で、で。

今日は衝撃の事実を知ってしまった。

部活の副部長がいるんです。元部長。
あたしとタメで結構仲いいです。
彼はすごい頑張りやさんで、定期演奏会でも実行委員長をつとめたりしてます。
仕事できるし。
人望もあるし。
って身近にそういう人1人はいますよね。
(ちなみに遺書に書いてあるパイというヤツがそいつです)

そいつがなんか最近食べても吐いてしまうらしーのです。
(たぶん)ストレスで。

えーって感じです。
だって、あたしみたいにブッ飛んだ変人じゃなくて普通の人なんですよ??
普通過ぎるほど普通なんですよ?
あーホントに誰でもこんなことになっちゃうんだなぁコリャ。

と思った瞬間でした。


実際今の部活の状況はお世辞にもいい状態と言える感じではないです
パイもひとりで考えすぎたのかなぁ…
とか思ったりしてあたしも考えすぎた結果。

…レキソタンがなくなりました。
あーなくなっちゃった。

でも、パイにしてもヘタレにしても、あたしが弱音吐いたときに
「もっと頑張れ」だとか
「やっぱり気の持ちようって部分もあると思うよ」
とかなんとか言ったんですよ覚えてないかもしれないけど知れないけど!!!!
それが今じゃPDとか吐き戻しとかあたしみたいなことになっているとゆう…
やっぱり「頑張りすぎ」ってよくないんじゃないかなぁ、と思います、最近。

…と、書きたい放題書きましたがこの2人をここまで追い込んだのはあたしのせいだという気がしないでもない。
というか、する。

あーーーーもーーーーーーーー
キューーーーーー><


ここんところ内輪ネタが多いですが、外部の人にも楽しく閲覧していただけるようなサイト作りをしていきたいと思っておりますので…
頑張りません!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]