忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のテスト

電子材料  予想点数 6点!!


しばらくヘタレのことはほっておこうと思ってたのですが、昨日はどうしようもなくメソポタミアだったので友達のいない管理人は結局ヘタレにめるをしました。

でも、おまえのそのうつ任せな言動とか思考がむかつくと言われました。
まぁ。おっしゃるとおりです…ははは…

そしてやっぱり再結成はしないそーです

これであたしをこの世に繋ぎとめるものはなにひとつなくなってしまったとゆうことです。


ついこの間までケロリのマスコットをくれたり、いつもどおりだと思ってたのに、突然捨てられて、勝手に続きがあると思いこんでいたですが、本当は、あたしが、積もり積もった自殺念慮を口にした時点で、終わっていたのです。

ヘタレがいたから、ギリギリでもちゃんと生きていたのになぁ。


思えばうつになってからの3年間、
絵が描けなくなって、夢をあきらめ、好きだったCDも聞けなくなり、楽しいことは何一つない。成績も下がる一方で、人間関係もゴタゴタのごった煮で
そんなときに出会ったのがヘタレだったんですよね。




・・・・・・(しんみり)




あれしようこれしようっていろいろ約束もしましたけどね、男と女の口約束なんてヘボいもんです。
もう約束なんて信じません。ぶー。

キレイになろうと思って化粧始めてみたり、ストレートパーマかけてみたり、HPの更新頑張ろうと思ってうつ部の新コンテンツを製作してたり、
なんか、ひとりでカラ回りして、長い1週間だったなぁ。


ヘタレは、いなくなりました。

でも自分は生きなければならないのです、なぜでしょう?
なんで自殺しちゃいけないの?
あたしにはその答えがわかりません。
でも死んじゃいけないそーです
まぁ死ぬのもタイヘンだから今このエクセレントなうつ状態で死ねないですけ、ど。

で、うつに対する偏見が増えないように、と、思い、「明るく楽しく♪」をモットーに書きつづけていたこのブログですが(そうだったのか?)、しばらくは「明るく楽しく♪」は無理ぽいので、更新を休みがちにすることにします。(中途半端)

ちなみに管理人の生存状況は生存確認掲示板「今日も生きてます宣言!!」でいつでも確認することができます。

みなさまからの生存報告もお待ちしております~。


てか、ヘタレを殴りたい人はみかんにひとこと言えばいいよ的なことが掲示板に書かれていました…よね?



い~まから~一緒に~
これから~一緒に~
殴りにー行こうかーーーーー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]