忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちました。
ぇぇおちましたょ笑ってください。

てゆかまた次があるょとか言われたら余計泣きたくなるのでどなたさまもお笑いください。


みんな笑った、私のこと~♪♪
(知ってる人いるのか??)

ちなみになぜ落ちたかといいますと、S字カーブに入ったところで前に落ちて、すぐ車を止めてバックしたのですがうまくバックできなくてさらに脱輪しまくりました。
すぐ検定中止。
わたしの華麗なクランクさばきを見せたかったゎ!!
ホホホ、残念よ!!



検定がすぐ終わって学科はなかったので病院行けると思ったのですが、(それもまたさらに虚しい)
病院やってませんでした。

よく考えたら今日は祝日ぢゃないですか。


薬足りねぇぇェ!!!!!

むしろ薬を変えてもらおう作戦を頭の中でシュミレートし続けていたのに!!

もうSSRIは嫌ぁぁぁ!!
飲むの怖いょ!!
セロトニン障害怖いよぉ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構仮免落ちる人いるから気にするなー。

まぁ自分はしっかりと
一発合格ですけどねヘ(゚∀゚ヘ)
うc 2006/09/23(Sat)21:38:54 編集
いらり…(怒)

あたしはucさんみたいに座高が高くないんでね、視界が狭いんですょ。(いいわけ)
【2006/09/23 21:44】
OKここに同類項がいる
まぁ俺の場合はテクニックではなく『右側通行』という、
初歩的なことで落ちたんですがね(笑)

むしろ落ちたほうが後々気楽だったりもする
りょく 2006/09/23(Sat)23:10:09 編集
右側通行!!
アメリカンですね! かっこいい!

気楽になれるようにバッチリ薬を変えてもらってきます(違う)
【2006/09/24 14:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]