忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行ってまいりました。

最近は忙しすぎて泣くことも忘れていたです。
だので話題がない><

とりあえず漢方薬は効かないしなくしてもらいました。

そのかわりエチゾラム増やしてくださいっ!
おいしいので!!

と言ったら薬はおいしいとかで飲むもんじゃないょ~と怒られてしまいました。
ハイ。すんません。

というわけで頓服がレキソタンからエチゾラムに変更ー。

でもこれで頭痛も不安も一気に解消だわ! いえい!


授業中に頭のなかがプール状態になってきたので、早速エチゾラムっ、とーう(おい)
半分に割って飲みます。節約節約。

ちなみに「頭の中がプール状態」とは…
調子が悪いときに耳が屋内プールにいるような状態になることです。
みかんは基本的に耳系の症状が多いです。

今書いていて気づきましたが、釧路には屋内プールしかないんですよ。
屋外にプールなんてもんはありません。

だので、北海道でプールと言ったら基本的に屋内プールのことをを指します。たぶん。


そしてたぶんあたしは依存体質です。
これは治らないんじゃないかなと思います。
むしろ何にも依存しないで生きている人っているのかな?

もっとやる気が出てビーズアクセ作りとか、依存対象を趣味にうつしていけたらいいなと思います。


薬に頼らないで生きていける日がきますよーに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プール…最近行ってないなぁ…
たるんだお腹を見られたくない(´;ω;`)
依存するのは、人間だからしょうがない。
一人で生きていけるわけもなく、
でも一人でやらないといけないこともあったり…

俺は誰かにやってもらいたいです
りょく 2006/12/15(Fri)00:21:40 編集
あたしも誰かに動かされるほうが得意です(得意って…;)
出世とかしたくなーい><
雑用が好きなのデース
【2006/12/18 09:03】
うむぅ。
旦那が何にも依存してないような気がする…。
そんな気がする…。
稀遠 URL 2006/12/15(Fri)11:08:27 編集
女依存性だ!笑
【2006/12/18 09:04】
むぅぅ、
僕は病気に依存してますよん。
いちばん危険な依存の仕方っぽいですがが。

浜松には屋内プールなんて、スポーツセンターくらいです。
むしろ学校は全部屋外。火事のときとかどーすんのさ!
URL 2006/12/15(Fri)22:32:22 編集
あたしもその気持ちわかる気がします。
でも今はヘタレと約束したのでちゃんと病気を治したいです><

学校にプールがあるのってちょっとアコガレです(笑)
【2006/12/18 09:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]