忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から汽車のなかで男の人に話しかけられました。
「隣いいですか?」
「あ、いいですよ(? ここ長椅子だけどもさ)」

さっそく縮毛効果!? ナンパかぁッ!?
と思ったのですが、話し方がとてもつたなかったので脳みそ系と判断。
「…こんなこと聞いたら失礼かなと…モゴ…モゴモゴ…」
が口癖のようです。
彼は統合失調症の患者なんだわ、きっと。と、あたしも妄想を膨らませます。


そして通院です!!
テクテク

病院は駅から歩いて25分くらいです。ちょっと遠いです
いまいましいくらいにピーカン(死語)な青空。

そして診察。

「最近どうですか?」
はい。彼氏にフラれました。
あたしが死ぬ死ぬって言ってたので疲れてしまったようです

「あーそれは一緒にいるの嫌かもねえ。そういうことは思ってても言わないほうがいいかもね」
あー(涙)
そうですねぇ。
今後気をつけます

あと、ホームページ作ってるって話をしたら

「見たいよーー!!泣」

いやタヌキとか書いてるのバレたらもう通院できな(以下略)

きっと日記とか見れたら治療も考えやすいのでしょう

そして、うつの次の日朝起きたら足がつるんですょー。
肩こったりとかもするんですよー。
これ頭痛も筋緊張性の頭痛だと思うんスけどねー。
と言ってエチゾラム増やしてくれ電波を出していたのですが、なんと処方されたのは漢方薬。

ツムラ芍薬甘草湯エキス顆粒!!!
(シャクヤクカンゾウトウ)
しかもまた顆粒じゃないスか! むー。

しかーし!! もうすぐ卒業という話になり。
「卒業したらなんかあげるよー」
あ、じゃあリタリンください!!!!!!

「あーいいよー10錠くらいだったらー」
えーマジで!? リタリンゲットぉおお(予定)
でも実用的にはサイレースとかのほうが欲しいですけどね。
きっとリタリンが欲しいのはヴィトンのバッグが欲しい女の人と同じ心境です。
リタリンとハルシオンは死ぬ前に1度は飲んでおかないとねー。

あ、あとっ頭痛薬はもういいのでレキソタンくださいっ!!
「あ、いいよー。」
やったあーー☆

「んーそう喜ばれると逆に心配だなぁー。みかんさん結構無理しちゃうほうでしょ?」
え? あ、ハイ、まあ…そうですね(ホロリ;;)

だって、あたしのような奇人変人の小心者は無理しないと生きてけないんです。生き辛い世の中になったもんじゃ。

ですが今日はわりと普通にお買い物してきましたー。
うーむ。順調に回復中。

ピックとぼうしを買ってきましたー。ルン♪

あと、道内JR時刻表!!!! ついに鉄道オタ
旅行誌にはあたしの欲しい情報は載っていないのです
あたしが行きたいのは人のいないトコロなのです

大自然に挑む!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]