忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタレンタリースでパッソを10:00から12時間、借りて出発です。

カーナビを頼りにドライブドライブ!

ちなみに江田は初心者マークがないと走れないので、ずっと助手席で助手を務めていました。笑

ハギマくんは運転大好きで上手いので、たぶん問題なしです!

ハギマくんいわく車久しぶりでちょっと緊張したらしい。
「車って便利だねー!」
「もう自転車に戻れない…」



瀬戸大橋、前に来たときは下から見上げただけだったのですが、昨日は渡っちゃいましたょ!


通行料3500円

高っ~!


と思ったけれど、渡ったらやっぱりすごい!



デカい!
長い!
眺めイイ!


すごい橋です。



渡りきって香川県に突入!

道の駅で讃岐うどんアイスの超こってりをいただきました。


うん…


ダシがきいてるね。



うどん入ってるね。

もちもち。



でも食べられなくはないです(笑)




ハナミズキが植えてありましたー。


薄紅色のー♪

きみーと好きーな人がー

100年続きーますーよにー♪

嘘ー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかここにもうどんアイスを食う馬鹿(もののふ)がいるとは……
超こってりは、かつおだしとグミの食感のうどんがカオスな味を醸し出してますよね。
口直しに讃岐うどんが食べたいくらいです。

橋は値段も高いけど、風も強い時があるので、
運転手としてはいい迷惑。
まっすぐ走ってるのにハンドルがグラグラ動くという不思議。
りょく 2007/10/05(Fri)10:13:11 編集
やっぱりバカを極める身としては、超こってり食べないわけにはいかないでしょう!
さっぱりだったら意外とおいしいんじゃないかと思ったのは内緒。

運転助手は無謀にも窓を開けて写真を撮りましたょ(笑)
【2007/10/07 15:59】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]