忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに疲れて普通に眠かったのに、結局いつものように4時間後に目が覚めた。

なんで眠れない。


昨日の診察で、「暑くて目が覚めちゃいます笑」と言いました。
それは本当のことでした。

でも今日は、最近やっと使い方を覚えたエアコンのタイマーで、エアコンまだついてます。

なんで眠れない。


エバミール1mg。
ロヒプノール1mg。
それからデパスも1mg。


「眠りが浅い」って病院で訴えるのはもうやめたんだ。

途中で目覚めてもまた眠れれば問題ないって言われるし、寝付きが悪いっていうのも何時間とかではないから…

てゆか朝の仕事に響くの嫌だし。

薬だけ目当てで病院に行っているみたいで嫌だし。


でも、せっかくの休日くらいゆつくり眠りたかったナー。



午後の7時過ぎに寝て、11時にお目覚め。

目の焦点が合わないけれど、中途覚醒するとなぜかケータイをぷちぷちやってしまう。
さみしーんだな、きっと。

でも、朝になったら見た内容も忘れてしまうから、なるべくやらないようにはしてる。



今日は1時間毎に目が覚めた。
11時のあとは日付が変わっててケータイぷちぷち。
1時にもちゃんと目がさめた。
そのときにはエアコンが止まってた。

タイマーすげぇ!!


痛い、眠い、暑い、かゆい、気持ち悪い、
苦しみはいつもいっぺんにやってくる。

昨日は疲れすぎてて、風呂は明日の朝にしよーうっと なんて思っていたけれど、
何を思い立ったのか、のーみそがむず痒くて風呂に入ってしまった。
わざわざラベンダーの入浴剤まで入れて。

ぁ、あのねぇ、昨日ついにバスクリンのラベンダーの香り安売りしてたのー
最近夏っぽい入浴剤ばかり売っていたからさ。
今までは柚子の入浴剤を使っていたんだけれど、やっぱりラベンダーでしょ!!



湯槽の中でぼーっと考える。


眠い。
今ここで寝たら浸水して、明日の朝にはあたしは死体になっているのかな。

弟や元彼さんにみくしぃでメッセージ送ってみたけれど、返事はない。
きっとあたしは恨まれているんだ。
でもそのほうがずっと楽だ。


ココロにひっかかっても、重荷ではない、愛されることに比べれば決して。


さて、ユーパン3錠とデパス1錠飲んだけど、さすがにそろそろ効いてきたかなー。
睡眠薬2度飲むのはなんかちょっと気が引ける。
てゆかいつもなら、1時間後には、目覚ましで起きて会社言ってるからさ。笑


きっと明日、こんな日記書いたこと、覚えてないんだろーなぁ。
それって無意識のうちに考えていることなのかな?
それともただ頭がおかしくなっているのかな?


わかんないや。
めーんどくせ。

したっけ、おやすみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]