忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお弁当があるのにおにぎりセット食べてしまいました…。
あぁ、太る太る;;


ヘタレと別れて2日目。
あいかわらずあたしの頭の中はヘタレでいっぱいです。

それもこれもうつが良くなってきたからなのです。
うつ期のときはそりゃもう愛なんてどこにあるの? 状態でしたからね!!
回復してますとも。
ヨカッタネ。ジブン。

ぐすん。


だからきっとヘタレも今はうつうつなのかなぁ~っと。
前のあたしのように自分のことで精一杯なのかなぁと。
思うわけです。
だので気長に待ちます。



きっと明日は、次の日ケロリ。
おぅいぇ。



…でも、ひとつだけ言っておくよ、
パニック障害に二酸化炭素はよくないらしいょ~
よくわからないけど。
君のことだから毎日R18飲んでるんじゃないかと思ってさ~
よくわからないけど。




来週からテストなので、昨日から部活ができないんです。
やっぴー!
休息しまくりです。
(勉強しろよ)

今のうちにゆっくり休んで、お部屋も片付けてキレイにして、定演に向けてエネルギーをためるのです!!
(勉強しろよ)

でもとりあえずホームページ更新しよー!!
(勉強…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2時間も集中力もたねーよ
セルフハンディキャップ

勉強しないと、課題やらないと、やることやらないと…そんな時掃除したくなる人間の不思議

でも俺は最近就活しな…さてT○Cの勉強(逃避)
りょく 2006/11/28(Tue)19:35:44 編集
あー、したくなります、なります!
てゆか忙しいときに限ってマンガ読んだりなんだり先延ばし~

しかし就職は、お金のためにも大切です…
お金お金¥¥¥¥
【2006/11/28 20:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]