忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、次の月曜日に電子ピアノを迎え入れる準備をすべく、お洗濯やお片付けをしていました。

布団の下にかびるんるんを見つけてギャース!(冷や汗)
新しいカバーに取り替えて、お洗濯お洗濯!

今度は黄緑色だよっ、
ケータイもケロリも保護色で見えないゎ…(写真参照)


それから本がたくさんあるからブックエンドほしーなーって思ったけれど、見つからなかったでした。

かわりに、らもさんの「牢屋で痩せるダイエット」を見つけたので、迷わずゲッチュ!
ゲッチュって、get youね。
あなたを捕まえろ。
どうでもいいですね。


さてはて、ブックエンドはなかったけれど、何やら魅力的なモノを発見してしまいました。
固形透明水彩絵の具のセットなんだけど、デザインがすごくモダン(写真参照)。

やばやば…


買っちゃった。
スケッチブックも。

描けるのかぁ?


でも、なつかしい、うつになる前のときめきが、ちょっと脳裏をかすめた気がして…


ま、さすがにそろそろ趣味見つけましょー。
ってことで。


帰りに喫茶店(レストラン?)でビーフシチュー食って大満足!!

昨日録音したテープ聴きながら寝るですぅ。




ところで薬飲んでも飲まなくても、夜中目覚めて何か食ったり、健忘起こしてるのは気のせいですかそうですか。

今朝なんか、サンドイッチが家にあったのにどうしてもヨーグルト食べたくてコンビニまで行っちゃったょ。

なんだかなぁ。
今日は散財しました!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]