忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Deep Blueの稀遠さんからレンジャーバトンが回ってきました。
みかんは橙…ではなくて緑レンジャーらしいです。
そりゃ緑の服はいっぱい持ってるけどさ…緑好きだけどさ…


それではレンジャーバトン行ってみよー! キュ!


1.始まりの合図

ジャカジャカジャカジャカ 銀河の果てからやってきた~♪
↑テーマソング


2.身長は?

157cm


3.身長に比べて体重は多いと思いますか?

ちょい少なめ…?


4.体型はどうでしょうか?

腹は出てるのに肋骨が見えてます。お世辞にも良いとは言えないです…。
脚だけは美脚と定評アリ(笑)


5.髪質はどうですか?また好きな髪型は?

毛は細いし量も少ないです。
髪型は土屋アンナさんみたいなクールでカコイイのが憧れです。


6.目について語って下さい

小さいです。
第1回全国顔面測定でも最低値をはじき出しました。
「笑ったらなくなる」とか言われます。心外です。
黒目の色がとても薄いです。


7.顔についてどう思いますか?

なに、このバトン。イジメ…?
ストレスニキビが絶えません。


8.誰に似てると思いますか?

ボビーおろごん


9.好きなものを沢山あげてください。

ヘタレ、ピンク、下着、たまご、ヨーグルト、タグ打ち、インターネット。


10.嫌いなものを沢山あげてください。

ストレス、脂肪、メロン。


11.涙を流す(流しそうになる)ものは?

寒い風が目に当たると泣きます
てゆか何もなくても泣きます。


12.自分の心に響いた話は?

むー?


13.一日で一番好きな時間は?

ネットしてるとき☆


14.自分ってどんな人に見えると思いますか?

おもしろい人なんだと思います。


15.さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

こんなにブログやってる知り合いはいませんー! てことで色のイメージだけで知人を当てはめます。バトン受け取るよーて人は回答してくらさい。

赤レンジャー  あん(つд`)ちゃん(ワインレッド♪)
青レンジャー  蒼。くん(そのまんま)
緑レンジャー  りょくさん(”りょく”だけに…)
橙レンジャー  ぼくの親友A子さん。
桃レンジャー  あすたさん(乙女ピンク!)
白レンジャー  コブナガさん(イメージ的に…白そう…)
黒レンジャー  思いつく色黒がひとりいるのですが、あえてスルーで!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
みかんたんは美脚ょぉ(・∀・)ウラヤマー
市のほうは‥毎年恒例つめ切りでしたw
サキ 2007/01/08(Mon)23:27:53 編集
つめきり欲しかったー(笑)
筋トレしてさらなる美脚を目指しますです!
【2007/01/09 15:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]