忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ジゲンさん
約束は100%じゃないって言葉、なんだか救われたような気がします。

>ymさん
たくさんコメントどうもですー!
らいしゅー会いましょー 招待券くださーい笑

>その他のみなさん
いつもどうもですー!
いつもおざなりな返信しかできなくて本当に申し訳ない。

今は遅番トレーニングでいっぱいいっぱいなので、元気になったらちゃんと返信しますからぁー!

ありがとうございますー!


気に入ったらクリックしてくださ(ウザ)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コブナガさんへ
あ、今はパソコンだったりケータイだったり、いろいろです。
みかん 2007/12/10(Mon)17:47:29 編集
無題
http://happyfu-fu.com/zensoku/seikatsujutsu/moneyplan/shinkokusho.html

医療費は確定申告対象でないかな。
今後、こういことが経費負担を助けると思うから、簡単でいいから眺めて見てね。
領収証全て、①診察代 ②お薬代
これは全部申告まで整理記帳しながら保管することね。

こっちは申告の流れ。
http://happyfu-fu.com/zensoku/seikatsujutsu/moneyplan/shinkokusho.html
ジゲン 2007/12/10(Mon)19:38:47 編集
いやはや。でも今でも公的援助で1割負担なんですよ。
高いお薬を出すか出さないかは医師の判断ですからね~。

確定申告難しいです><。
【2007/12/19 19:12】
無題
医療費は確定申告対象調べるのはこっちだった
http://www.mykomon.jp/kakutei_iryohi/index.html
ジゲン 2007/12/10(Mon)19:41:03 編集
無題
ごぶさた、みかんさん。

俺さ、この前床屋行ったら、
「お客さん、ここ…。ハゲてますよ」
円形脱毛症ができてた。
笑いますたよw

これ、さんぱちには内緒ね。
ヤツは俺の金髪ヅラの写真見て楽しい想像をしているハズだからw
実はボーボーなのだよ(ヒヒッ
その円形脱毛を知り合いに自慢して見せたら、のけぞってた。
ボーボーの俺に突然ハゲが出来たのでハゲしく驚いたらしい。
腰大丈夫だったかなあいつ。
暇人 2007/12/11(Tue)00:17:29 編集
ごぶさたでっすぅ!
暇じゃない暇人さん(笑)

ストレスには気を付けてくださいよー!
円形脱毛、バカにできないです。
【2007/12/19 19:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]