忍者ブログ
うつ治療中の管理人みかんの通院日記や日常など。ホォムペェジもよろしくです
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一生懸命書いた文章が不覚により一瞬で消滅しました。
泣きたいです。

しかも結構マジな文章書いてたのにー。
あうあ;;

でも今日は本気なので、もともとないやる気を搾り出して書きますよ。ふごおお

今日はお昼ご飯吐き戻しちゃいましたが、晩ごはんのおいしいカレーをいっぱい食べたので、体重が45.6kgになりました。

すごいです、45キロ越え。スバラシイ!!



ただのバカみたいなあたしですが、なりたくてなったうつ病ではないし、ちゃんと病気を治したいと思っています。


1番怖いのは、やっぱり死んでしまうこと。

周りの人間は「なぜ相談してくれなかったのか」と思うでしょう。

ですが、u2期に入ると考え方ってものすご変わってしまいます。むしろ妄想じみてます。
てゆか相談する気力とかネーし

本当は自分のことを気にかけてくれている友達がいて、世の中だってロックバンドが歌うほど汚れてなんかいないのに、
友達なんて、いないと思う。
みんな自分のこと、いなくなればいいと思ってる。
自分は世界中に独りぼっちなんだと。
そういうさみしさの中で、死んでゆくのです。

自分が独りぼっちだと思っているうちは、永遠に独りぼっちなのです。

あんなさみしい死は、本気でなくなればいいと思います
だって、正気のときはそれが妄想だってわかるんだもん。

向かいの家の人が部屋を覗いてるとか、部屋の中になんかいるっぽいとか、道端に落ちているものがなんでも死体に見えるなんてのは、全部妄想ですからネ!!

だから、そんなふうに毎日苦しんでいる人がひとりでも減ればいいなぁと思います。

で、新しい企画を考えたりしているのですけれども、

・・・・・・

……やっぱ2回もマジメな文章書くの大変ですゎ。
なんで消しちまったんだ自分。

というわけで詳細は追ってホームページのほうにup!とゆうことで(おい)


うはー今日のあたしはいつになく聡明だぁ
そして冷静だゎ。(自我自賛)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
清き一票
ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ぽちっとな

1日1クリック有効
最新トラックバック
プロフィール
HN:
江田みかん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/11/09
職業:
牛乳屋
趣味:
いたづら
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ある男の子の物語
あし@
忍者ブログ [PR]